CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぼのぼの3女
ふわふわ
CATEGORIES
ニュース速報
ARCHIVES
占いはいかが?
RECOMMEND
子供を伸ばす一言、ダメにする一言
子供を伸ばす一言、ダメにする一言 (JUGEMレビュー »)
浜尾 実
親が反省とうなずきを繰り返す一冊です。
RECOMMEND
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉 (JUGEMレビュー »)
橘 敏也
家庭を持つママの必須アイテム。家族がどんな薬を飲んでるかの確認は必要ですよ。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 年中さんだもん! | main | あ〜〜夏休み!! >>


| - | | - | - |
どっぼ〜ん!!
今日は、お母様とチビゴン3人を連れて自動車お買い物へ

夏休み、上の2人が2泊3日の旅飛行機に出るので
(お婆ちゃんと3人で千葉の伯父さんの所へ)遊園地
それ用の服や靴を買いにでかけたのですが・・・

無事、靴も買えお昼御飯を食べ終わり店から出たとたん・・・
後から出てきた私が見たモノは
おろおろしている長女びっくりと3女を抱っこしているお母様困惑
そして
びっしょびしょ波になって立ちつくす2女泣き顔


店から出ておばあちゃ〜んと駆けだしたとき
足を踏み外し、通路横にある川に波
(ショッピングモールによくある人工の川)
落ちてしまったのです。唖然
側にいたおじさんが拍手サッと2女を引き上げてくれたらしく
幸い段差30センチぐらいの所だったので
ケガもなく全身ずぶぬれになっただけですみました。
お礼をする間もなく去ってしまわれたのですが
ホントにありがとうございました。

とりあえず、急いで全部の服を脱がせたらーっ
タオルで拭き
長女のパーカーを着せ
3女のパーカーをスカート代わりにして
買ったばかりの靴を履かせ
服を買いに店内へGO!

ハプニングのおかげで旅行用の服が増えましたけどね・・たらーっ

<今日の雄叫び>
長女ギザギザカバンどこにやったの怒りマーク

ホッとしたのも束の間悲しい
服を買っている間にカバンを店に忘れてきた長女

こんなことで旅行に行かせても良いのだろうか・・・困惑
| 雄叫び日記 | 16:22 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 16:22 | - | - |
コメント
ショッピングモールによくある人工の川に・・・
ケガしなくてよかったですね。
いやぁ 自分ちだったら かなり動揺しちゃうWAきっと。
でも お洋服ひとつ増えて 次女ちゃん
ちょっとラッキー?かな。
三男が落っこちないように 気をつけよーっと☆
| 三男ママ | 2006/07/18 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
3児ママの育児奮闘記様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
| ブログのトラックバックセンター 【blolog〔ブロログ〕】 より | 2006/07/16 5:31 PM |