CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ぼのぼの3女
ふわふわ
CATEGORIES
ニュース速報
ARCHIVES
占いはいかが?
RECOMMEND
子供を伸ばす一言、ダメにする一言
子供を伸ばす一言、ダメにする一言 (JUGEMレビュー »)
浜尾 実
親が反省とうなずきを繰り返す一冊です。
RECOMMEND
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉 (JUGEMレビュー »)
橘 敏也
家庭を持つママの必須アイテム。家族がどんな薬を飲んでるかの確認は必要ですよ。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< どっぼ〜ん!! | main | ヘビーな一週間 >>


| - | | - | - |
あ〜〜夏休み!!
<今日の雄叫び>
夏休みなんて〜こなくていいのに〜

そう叫びたい親達がどれだけいるだろうたらーっ
我が家も、もちろんその中に入っている。

これからの、1ヶ月半ず〜〜〜っと3匹のチビゴン達爆弾
家中を暴れ回るのだ。フガー

まだ救われるのは、幼稚園には夏期保育が、小学校にはプール開きが。
だけど、午前中で終わってしまう。[:がく〜:]
午後からの「どっかいきた〜い豚豚豚
攻撃は避けられないだろう。

いまは、とりあえず旅行へ行くまで攻撃はあまりないけど

昼間に公園へは行きたくないしおてんきあせあせ
買い物へ連れて行くとたかられるし財布
毎日家でプールってわけにもいかないし波
何か良い方法はないだろうか猫2?


| 雄叫び日記 | 15:38 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 15:38 | - | - |
コメント
とうとう夏休みがやって来ちゃいましたねぇ。
1日中 家の中をドタバタドタバタ・・・
梅雨で雨続き 外に遊びにも行ってくれず。
ちびさんの昼寝の邪魔はするし 困ったもんです。
お金をかけずに なんとかなる方法
私も教えてほしいデス。
| 三男ママ | 2006/07/22 2:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
3児ママの育児奮闘記様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
| ブログのトラックバックセンター 【blolog〔ブロログ〕】 より | 2006/07/20 5:03 PM |
東海(静岡 愛知 岐阜 三重)の英語教育のある幼稚園一覧です。幼稚園のホームページは音の出るものが結構ありますので、気になる方はパソコンの音をオフにしておくと良いです。
| 【英語教育のある幼稚園】東海(静岡 愛知 岐阜 三重) 【やってみよう!幼児教育・英語教育】 より | 2007/03/31 10:31 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/09 9:53 AM |