CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ぼのぼの3女
ふわふわ
CATEGORIES
ニュース速報
ARCHIVES
占いはいかが?
RECOMMEND
子供を伸ばす一言、ダメにする一言
子供を伸ばす一言、ダメにする一言 (JUGEMレビュー »)
浜尾 実
親が反省とうなずきを繰り返す一冊です。
RECOMMEND
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉 (JUGEMレビュー »)
橘 敏也
家庭を持つママの必須アイテム。家族がどんな薬を飲んでるかの確認は必要ですよ。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 3女独占! | main | なんとかなりました >>


| - | | - | - |
ひとまわり大きくなって?♪
パパ・ママから離れ、旅行飛行機していた小一・年中の娘2人が無事帰ってきました。拍手

しかも、帰ってきたのは飛行機の時間もあって
夜の10時すぎ。月
いつもならぐっすり寝ている時間なので
ぐずったり泣き顔
寝ながらムニョムニョ帰ってくるんじゃないかと思いきや・・・
興奮冷めやらぬってかんじで
「たっだいま〜るんるんハート大小
ディズニー効果はスゴイです。


帰ってきてからも、
「これは、3女のおみやげ」一番に渡す。
「これは、ママの、これはおばあちゃんの〜」
「これは、パパのだよ〜ん ジーニーのパンツ〜にゃっはっはっはっはくるりん
・・・
テンション高すぎ・・たらーっ



大興奮の娘達はお風呂に入っても布団に入っても
旅の話ばかり。
(3日経ってもまだまだ・・・・・・続く猫2

よかったね〜
次はいついけるか、いけるのか?わからないけど
この夢のようなぴかぴか3日間は
大切な思い出になることはまちがいないでしょう。

長女豚は小さい頃から、
いろんな所でパパ・ママがいなくてもイヒヒお泊まりが出来る子だったので
ま〜ったく心配はしていなかったんだけど、
2女豚はママなしでお泊まりなんて初めて。
いつもは、ママの横でないと泣き顔寝つけないので
大丈夫だろうかとちょっと心配もしていたんだけど
まったく問題なかったみたい・・・たらーっ


 夏の暑さでの対策も耳にたこ〜ピピピって
 ぐらい、いろんな人から言われていたので
 問題なくマンツーマンで付いてまわってい
 たので迷子にもならず(スゴイ人混みに、
 さすがに離れちゃいかんSTOP!
 思ったらしい笑グッド



向こうでは多少、ハプニングもあったみたいだけど
まぁ、それもご愛敬ってことで。ひやひや
道中、お世話になった伯父夫婦様、母上様
ありがとうございました。

こうやって、いろんな経験をこれからもたくさんつんで
成長していくんですねぇ
がんばれ、我が子!?

(いろんな経験は、親だけよりもいろんな人たちによっての方が
良い経験ができると思うのであえて、突き放します。ウィンク

<今日の雄叫び>
成長して帰ってきたんだよね?あせあせ

なのに朝から姉妹げんかに[:がく〜:]
やる気なし態度長女に[:がく〜:]
ドタバタ2女。撃沈
成〜長〜したとこがもっとみたいよ〜汗



| 雄叫び日記 | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
おかえりなさーい!
かわいい子には旅をさせよ。
実感ですね。
実は、来週デズニーランド(あえてデズニー)
へ行く予定なのです。4才になった娘にもおすすめデズニーアトラクションや、回り方、すごし方など教えてください!
| プ | 2006/08/20 3:43 PM |
初めまして
!!
もしかして3姉妹ですか???タグフレからきました。。
私も3姉妹です。。。
ディズニーランド!!いいですね〜!!!
夏休みにいってきたんですか???
やっぱりこんでましたか??
いきたいな〜σ(≧ω≦*)
| スト | 2006/09/03 4:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki.jugem.jp/trackback/66
トラックバック