CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ぼのぼの3女
ふわふわ
CATEGORIES
ニュース速報
ARCHIVES
占いはいかが?
RECOMMEND
子供を伸ばす一言、ダメにする一言
子供を伸ばす一言、ダメにする一言 (JUGEMレビュー »)
浜尾 実
親が反省とうなずきを繰り返す一冊です。
RECOMMEND
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉 (JUGEMレビュー »)
橘 敏也
家庭を持つママの必須アイテム。家族がどんな薬を飲んでるかの確認は必要ですよ。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ひとまわり大きくなって?♪ | main | お昼寝はいくつまで? >>


| - | | - | - |
なんとかなりました
9月に入ってからというもの、
行事の多さやみんな仲良く風邪をひいてみたりと
てんてこまいの毎日。汗

気が付くと、10月も終わりにきているし。
あ〜れ〜!!ってかんじです。たらーっ

子ども達の風邪は何とか落ち着いてきたものの
私だけがいまだに
ゴホゴホ・・・ニョロ
今期の風邪は咳が長引くみたいです。

蓄積していた虫歯も再発し
(子育てにかこつけて歯医者に行かなかった撃沈
なんだか滅入るばかりの毎日です。

とりあえずは、安静の毎日ですかねぇzzz

そんなママゴリラに関係なく
今日も朝から元気爆発の3姉妹。
長女はいまだに朝、寝起きが悪い泣き顔
どうして?
(夜、8時には布団に入っているのに星

2女は相変わらず朝から晩まで喋りっぱなし動きっぱなし。
どうして?
(明石家さんまか汗
 止まっても死なないから!!

3女は・・・笑顔は天使。でも、外に放すと帰ってこない。
どうして?
(叱るんだけどね・・・顔を見てると許してしまう。プシュー

<今日の雄叫び>
ど〜して〜?
 
| 雄叫び日記 | 12:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:59 | - | - |
コメント
お久しぶりデス。
寒くなってきましたねぇ。
風邪 早く治るといいですね。
1号 寝起き悪し
2号 1日中機関銃トーク
3号 抱っこ・手をつなぐのが嫌いな自由人で
ひたすら逃亡・・・

これ 我が家デス。ふふふっ♪
似たようなもんですね。
  
| 三男ママ | 2006/10/23 4:04 PM |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久しぶりに来たら更新してた(o^∇^o)ノ
風邪ですか、気をつけてくださいね
私は何とかなので風邪引かないのよ(^ー^* )フフ♪

子供家も3人だが本当に見事に違いますよね
金銭感覚編
1番持っただけ使う
2番貯め込む
3番持っている以上使う、甘え上手で……

では またね ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
| まさ | 2006/10/23 4:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki.jugem.jp/trackback/67
トラックバック