CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぼのぼの3女
ふわふわ
CATEGORIES
ニュース速報
ARCHIVES
占いはいかが?
RECOMMEND
子供を伸ばす一言、ダメにする一言
子供を伸ばす一言、ダメにする一言 (JUGEMレビュー »)
浜尾 実
親が反省とうなずきを繰り返す一冊です。
RECOMMEND
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉
薬の事典 ピルブック〈2006年版〉 (JUGEMレビュー »)
橘 敏也
家庭を持つママの必須アイテム。家族がどんな薬を飲んでるかの確認は必要ですよ。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< なんとかなりました | main | 蚊は大敵です >>


| - | | - | - |
お昼寝はいくつまで?
最近、ただいま2歳10ヶ月の3女がお昼寝をしないんです
ニョロ

上の2人も3歳すぎるとお昼寝をしなくなっていきましたが
3女はちょっとちがうような。



朝、6時すぎに起床おてんき
9時すぎ2女のバスバスを見送ってそのまま散歩へGO!
(買い物へ自転車GO!もあり)
12時前ぐらいに帰宅。
(ママはヘトヘト・・・ムニョムニョ
前までは、お昼を食べてお昼寝していたのに
しなくなっちゃったんです。困惑

眠たくなるように、ママがお昼寝モードにしてみても
知らん顔。[:がく〜:]
そのうち、お姉ちゃん達が帰ってきて
パワーアップるんるんイヒヒ
一緒に遊びはじめて多少の眠気なんて吹っ飛んでいってしまうみたいです。
夕方6時、夕ごはんの時間へ。
好きなメニューの時はパクパク。モグモグ
嫌いなモノがあると
目をゴシゴシ・・・眠たいふぁ〜っとあくびをしだして
「ねみゅた〜い〜」ムニョムニョ
そのままぐずって寝てしまうことも撃沈
(そして、朝までぐっすりzzz

ごはんが終わるとお風呂の時間。
寝られては困るので7時すぎには入浴。温泉
8時すぎ、お布団へ月
お姉ちゃん達も一緒におやすみなさ〜い。zzz
(長女は6時半には起きないといけないので)

そんなもんかなぁとも思うんだけどたらーっ

<今日の雄叫び>
夕方になると質悪すぎパンチ
何かにつけてお姉ちゃん達におこっている3女。爆弾
明らかに眠たいはずなんだ
まちがいない!!


| 雄叫び日記 | 19:57 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 19:57 | - | - |
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お昼寝か……私は今もしてますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

て、子供ですよね
4歳までしてましたよ。時間はバラバラでしたが
でも、早く寝てくれるのでそれはそれで
良いかもよ(o^∇^o)ノ
お昼寝して、なかなか寝ないよりましかな??
| まさ | 2006/10/28 6:47 PM |
おひさしぶりです。
3女ちゃんお昼ねしなくなりつつあるんですね。
しかも8時に就寝とはすばらしいです!
うちの子供も短期留学させていただきたいくらいです。
| プ | 2006/10/31 6:00 PM |
こんにちは☆
お昼寝・・・幼稚園に入るちょっと前にやめたかな?
我が家のちびさんですが・・・
夜 パパが帰ってくると うれしすぎて興奮し
12時頃までねばって起きてる(あきらかに眠たいのに)
すると 朝が遅い → お昼寝時間がずれる・・・
悪循環にハマって困ってマス。
| 三男ママ | 2006/11/01 5:02 PM |
初めまして。3男ママさんのブログから飛んできました。
うちは家族全員アレルギー。
旦那と長女が軽いアトピーです(´∀`;)
良かったら仲良くして下さい。

3女ちゃん、お昼寝しないんですねぇ。
でも、その分、夜にちゃんと寝てくれるなんて、
良い子ですね☆
うちの長女は休みの日は全然お昼寝してくれません。
平日は保育園でお昼寝するのですが。
今日は私がお昼寝したかったのに、娘たちが大騒ぎで寝れませんでした。



| はな | 2006/11/05 4:30 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/22 8:19 AM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/24 8:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikujinikki.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
関東(東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 茨城 栃木)の英語教育のある幼稚園一覧です。 幼稚園のホームページは音の出るものが結構ありますので、気になる方はパソコンの音をオフにしておくと良いです。
| 【英語教育のある幼稚園】関東(東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 茨城 栃木) 【やってみよう!幼児教育・英語教育】 より | 2007/03/30 11:46 PM |